そんなことあるわけないわけないわけないじゃないですか

そこらへんにいる同年代の子と喋ることが出来ず、必然的に話し相手がおじさんおばさん小学生しかいなくなってしまった高校生のブログ。

ぼっち

学校で話す相手なんていない

どうも、タクノノス(in厠)です。

トイレで書いてます。
今流行のすまぁとふぉんなる電子媒体で
入力しているのですが、
変換しづらいことこの上ないですね。
ちょころぢころタイプスミスが
見受けられマッスルが
お許せくださりやがれ。

さて、このブログの存在ですが、
私のTwitterのフォロワーさんと
なるべく気心の知れた
比較的仲の良い(と信じている)
友人(だと信じたい)にしか
教えていません。

今、その気心知れた友人たちは
私と別の高校に行ってしまったので、
精々Skypeチャットで
連絡を取り合うのがやっとなのです。

カラオケ行きたくて仕方が無い。

友人達を近々誘ってみたいと思います。

Skypeチャットで言えばいいのに
わざわざその友人達しか知らない
このブログでそれを提案するのは
私の粋な計らいです。

今回も長ったらしくて読者に
「死ねハゲ‼︎」と言われるような
文章になってしまいました。

まぁ読者なんている筈ないんですけどね。

それでは。

味噌汁(敬具)。