そんなことあるわけないわけないわけないじゃないですか

そこらへんにいる同年代の子と喋ることが出来ず、必然的に話し相手がおじさんおばさん小学生しかいなくなってしまった高校生のブログ。

大失態

先ほどは申し訳ない。
電池が切れてしまいました。
充電器は親が独占していましたので
私の様な愚息には当然行き渡る筈が
ありません。

ブログのデザインを漢らしくしました。
誰がなんと言おうと漢らしいです。
全体的にピンク色とクリーム色が
多く、眼前が乙女一色になった
気がして吐き気を催しましたが
漢らしいです。

なにを書こうとしていたのか忘れました。
15年も生きていると脳の神経が
減ってしまって大変ですよね。

見てくださって有難うございました。